2017/12/29

バッチリ


昨日は中村千尋ワンマンライブ「行き当たりバッチリ!!」
品川インターシティホールでした






レコーディングは以前2曲ほどやらせてもらいましたが、
ライブは今回が初めて。


その時のレコーディングメンバー+αでのライブだったので、
楽しくないわけがなく、とっても楽しかったなー。


千尋ちゃんの歌声もほんとに魅力的で、
一緒に演奏しててほんとに心地良かったです。


メジャーデビューも決まったようで、
益々の活躍を願うと共に
またの機会があることを心待ちにしてます。





みなさん、ありがとうございましたー!


そして先月リリースの千尋ちゃんのミニアルバム
女の袋とじ」の中の
失恋の神さま
A子さんとBくん
の2曲にエレキとウッドでRECで参加させてもらっています。


素敵な曲揃いなので、是非チェックしてみてください!






という訳で年内のライブは昨日で納め。


今年は数えると58本ライブをしてました。


1年は約52週なので、1週間に1回以上のペースで
ライブをしてた計算になりますね。


聴いてくれるお客さんに少しでも何かが届くように
1本1本心を込めて常に全力投球を心がけてますが、
今日のライブは最高だったなとは思えても、
自身の演奏は完璧だったなー、とは1度も思えなかったので、
来年はもっともっと自分の理想を追求したいな、と思います。


ベースという楽器は1人では成り立たない楽器なので、
自分を高めてチャレンジできる環境が
毎週のようにあることに感謝しつつ、
もっと良い結果を出して僕も僕以外も
みんながよりハッピーになればこれ以上の幸せはないな
と思ってます。


という訳で、今年関って頂いた全ての皆さん
本当にありがとうございました!