2017/12/25

変身


昨日は「吉田山田ツアー2017」のBandset、
6本目@大阪 森ノ宮ピロティホールでした







大阪在住時代を含め、初めましてのホールでしたが、
まず到着時に大阪っぽいどぎつい色の外観にほっこり(笑)。


個人的には若干の悔いが残る感じもありつつ…、
ライブ的には今ツアーで
最高のライブだったんじゃないでしょうか。


彼らのライブでベースをはじめて弾いたのが
ちょうど5年前のクリスマスライブだったので、
5年の間で2人の背中がどんどん大きくなってるなぁ、
と特に今ツアーでびしびし感じました。


人って具体的で明確な目標を立てるとこんなに頑張れるんだな、
そして周りの人もそれに引っ張られて
いい方向に向かっていくんだな、
という事をとっても実感させてもらった
素晴らしいツアーでした。


また次の機会で彼らと一緒に演奏したときに、
僕もより成長してもっといい音楽が出来たら最高だな。






みなさん、ありがとうございました!