2017/12/16

ふわふわ


昨日は橋本裕太 X'mas Live 2017~ふわふわ~、
品川プリンスホテル クラブex、でした。








橋本くんのライブは7月ぶり
という事で一回りも二回りも成長した橋本君と
素敵なメンバーのみんなとで、
とっても楽しくほっこりとライブさせてもらいました。


初めての会場でしたが、センターステージの雰囲気も独特で
とっても素敵な雰囲気だったなー。





今回もバンマスとマニピュををやりつつ、
ベースはエレキとシンベを、
時にブリブリっと、時にふわふわっと弾かせてもらいました。


バンドメンバーはいつものクレハに加え、
今回はバイオリンで門脇さんもジョイン。


演奏が素敵なのはもちろん、貴重な同い年という事で、
また何かの機会で一緒に出来たらなー、と思います。





こちらは終演後の一枚、
みなさん、ありがとうございました!