2017/11/19

再会


昨日はナギラアツシのライブ、
@下北沢 空飛ぶこぶたや、でした。






メンバーはギターボーカルでナギラ、
ベースで僕、ドラムでこみやん、オルガンでわいちゃん、
というcutman-booche時代の仲間たち。


このタイミングで自身の当時のブログ記事
読み返してみたのですが、中々色々本当に懐かしくて、
演奏しながら色んな思い出が走馬灯のように蘇ってきました。


わいちゃんに至っては
一緒に演奏するのがカットマン以来なので、
約7年ぶり?くらいでしたが、音を出した瞬間に
一瞬で当時の感じに戻れまして、やっぱり音楽っていいなーと、
実感しまくったひと時でした。


こぶたやさんも2度目でしたが、
本当に素敵なお店で、今回もスーパー楽しく
ベースを弾かせてもらいました。





この機会を作ってくれたナギラ、本当にありがとう!


またこんな機会があればいいな、と期待しつつ
これからもベースを弾いていきたいと思っています。