2017/11/13

進化


昨日は「吉田山田ツアー2017のBandset、
2本目@福岡 ももちパレスでした







昨日にも増して、
ミラクル連発のとっても楽しいライブとなりました。


次回は来月の東京から再開、
この先更にどんな変化が起こるのか、
非常に楽しみです。


みなさん、ありがとうございました!






そして少し前になりますが、11/1に発売の
彼らのニューアルバム「変身」に収録されている
「RAIN」でベースを弾かせてもらってます。






そして、受注生産なので
もう今からでは手に入れれないですが…、
スーパーデラックス版に「吉田山田祭り2017」
の模様が完全収録されたBlu-rayがついています。


Youtubeでダイジェスト映像が公開されているようです。






ありがたい事に先日頂きまして、
全編鑑賞しましたが、
ホントとってもよりライブだったなー、と。


そして自分で言うのも何ですが、
全編ベースがとってもカッコよいです(笑)


みなさん、是非チェックしてみてくださいー!