2017/10/09

ぶり


昨日はSkoop On Somebody、@ビルボードライブ大阪。







1stも2ndもとってもスリリングで、
スーパー楽しいステージとなりました。


TAKEさんとKO-ICHIROさんのお二人の
素晴らしいお人柄と確固たる音楽性のおかげで
僕は大船に乗ったつもりで、
存分に好き勝手に楽しませてもらいました。


ギターのKBくんとは、
僕が上京したてくらいぶりなので9年ぶり、
ドラムのMITSUくんとも約2年ぶりでしたが、
お互いの音楽的な成長をステージ上で
音で感じることが出来て、至福のひと時でした。


そしてなんとビルボードのPA管理をしてるスタッフが、
大阪のバンド時代のPAさん。


先々月の奇妙君の時には会えずだったので、
まさかの10年ぶりくらいの再会となりました。


当時苦楽を共にした仲なので、
思い出話にスーパー花が咲きました。


そんなこんなで、本当に楽しい1日となりました。


今週末の東京公演も楽しみでなりません。


みなさん、ありがとうございました!






そして本日はビルボード大阪でエリカバドゥなんですね。




ドゥは20代前半の僕にとって、
最も影響を与えたアーティストの一人。


なので何かしらの魂をステージ上に残して帰ろうと
1音1音心を込めてベースを弾かせてもらいました。


いつかは同じ日に同じステージに立てたらいいな、
という目標を持ちつつ、これからも精進していこうと思います。