2017/10/28

地元


昨日は島爺ツアー「孫を訪ねて82万里~冥土 in Japan~」
9本目@川崎 CLUB CITTA'、でした









大阪府民から世田谷区民を経て、川崎市民になって早9年
クラブチッタはいつかはやってみたいなー、
と思っていたので、市民としての念願が1つかないました。


ツアー的にもセミファイナル、
ナナホシ管弦楽団もゲストでシットイン、
風船を持った謎のエイリアンの登場等、
これでもかというくらいの内容で、
爆発的な盛り上がりでめちゃくちゃ幸せなひと時でした。








みなさん、ありがとうございました!


残すはファイナルの沖縄、
終わってしまうのは寂しいですが、
楽しいことが起こる予感しかないので、
最後まで精一杯楽しみきりたいと思います!