2017/09/23

82万里


昨日は島爺ツアー「孫を訪ねて82万里~冥土 in Japan~」
1本目@福岡 DRUM Be-1、でした







初日ならではの緊張感の中、
超絶温かいお孫さん(お客さん)のおかげで、
とっても楽しませてもらいました。


今回もバンマスとして参加させてもらっていますが、
男だらけで男子校ノリの島爺チーム、
もれなくみなさんアツいので
各公演を経てどんどんブラッシュアップされていくのが
楽しみでなりません。


みなさん、ありがとうございました!






ここ数回、福岡は終演後移動だったり日帰りだったりと、
中々ライブ以外を満喫できてなかったので、
終演後無理やりダッシュで大好きな元祖長浜屋へ。





やっぱりこのあっさり感、大好きです。


という訳で、本日の熊本公演も頑張りますー!