2017/08/27

夏の終わり


昨日は吉田山田祭り2017、@上野水上野外音楽堂。









いやー、今年の祭りもホントに楽しませてもらいました。


ステージ上はびっくりするくらい暑かったし、
色々ハプニングもありつつでしたが、
そんな事もどこかに吹き飛ぶくらい、
終始幸せをかみしめながらベースを弾いてました。


忘れられない、2017年夏の素敵な思い出が
また一つ増えました。





みなさん、ありがとうございました!






今回は会場の音量規制等、諸々を考えて
アンプは使わずラインのみでトライしてみました。




いつものTDCのD.I.のライン音のみだと、
耳の中がくっきりはっきりすぎてやりにくかったので、
SUMMIT AUDIOのTD-100をカマしてモニターしてみました。


いつもはMarkbassのヘッド内に入ってる真空管で
若干つぶした音をミキサーに入れてモニターしているので、
いつもとほぼ変わらない感覚で出来たのが収穫だったな、と。


場合によってはアンプを鳴らさないほうが
良いシチュエーションの場合もあるかと思うので、
その時の方法論をもっと詰めれればなー、と思います。


そして、サンバーストのFullertone君が
夏バテ気味だったので、リハの合間にPLEKに行って来ました。





今回もSleek Eliteの広瀬さんに
完璧に仕上げて頂いたおかげで
ノンストレスで演奏することが出来ました。


ありがとうございました!