2017/07/24

冒険


昨日はあらケンさんのライブ、@池袋RED ZONEでした。






あらケンさんとはRecで何曲かお世話になったり、
一緒に演奏をしたりはありましたが、
あらケンさん名義のライブには初参戦。


いやー、ホントにとっても楽しかったです。


今まであんまり使った事がなかったドロップDチューニングを
なんと半分くらいの曲で使う、という冒険をしてみましたが、
そのお陰でヘヴィーでラウドなサウンドで
弾きまくれたかなと思います。


また一つ、自分の新たな扉を開いた一日だったな、と。


素敵なメンバーと素敵なライブが出来て、
とっても思い出に残る一日になりました。





みなさん、ありがとうございました!