2017/07/15

デビュー


昨日は橋本裕太くんのライブ、@渋谷WWWでした。






今回も鍵盤のクレハとベースの僕、というレアな編成。


マニピュをやりつつ、
エレキとシンベをブリブリ弾かせてもらいました。


橋本くん、来月めでたくメジャーデビューをするという事で、
インディーズラストという名目のライブ。


とってもほっこりした雰囲気の中、
すごく楽しいライブだったなー。





みなさん、ありがとうございました!






そして、今回はこの子のデビュー戦でもありました。





FullertoneのJAY-BEE66 LPBです。


FullertoneのJAY-BEE66は、
サンバーストのレリック仕様を昨年から導入してるのですが、
とっても使える楽器なのでもう一本手に入れてみました。


アルダーボディのメイプルネック、
ローズ指板でピックアップはリンディーフレーリン、
重さもほぼ同じ、というまったく同一の仕様なのに、
この子のほうが出音がモダンでしゃきっとしてる印象です。


違いは塗装のレリックくらいなので、
塗装でもこんなに違うんだなー、
という事を認識できてまた一つ勉強になりました。


時と場合に応じて、
この子にもこれからバリバリ働いてもらいたいと思います!