2017/07/01

全身


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
追加公演 “extra smoky rich” 3公演目にして千秋楽、
Zepp Tokyoでした。








このツアーのリハが始まったのは2月下旬、
ダウンジャケット必須だった時期から4ヶ月半、
本当に素晴らしい仲間に囲まれたツアーでした。


今回のツアーを経て個人的にも本当に色んな部分で
成長することができたんじゃないかと。


現時点で自分が出来る全てを出し切れたと同時に、
足りない部分も明確に見えたので、
そこをこれからより磨いて
より素敵なベースが弾けたらな、と思っています。


いいライブの次の日は必ず全身筋肉痛になるのですが、
3時間弱ノンストップで
繋ぎまくりセットリストのおかげで
今日も例外ではなく、中々のバキバキ具合…


でもそれがまた心地良いのは言うまでもありません。





皆さん、本当にありがとうございました!