2017/06/26

あるときー


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
追加公演 “extra smoky rich” 2公演目、
Zepp Nanba osakaでした。






米倉さんの地元、そして僕と鍵盤のクレハの地元の大阪。


関西から関東に出てきてもうすぐ10年、
大阪でのライブは何度やっても本当に感慨深いです。


昨日も例外なく、とっても特別な一日になりました。


みなさん、ありがとうございました!


そしていよいよ、後は東京のファイナルを残すのみ。


有終の美を飾れるように、精一杯頑張ります!






キョードー大阪さんのライブではお馴染み、
551の豚まんもバックステージに用意して頂いていました。





今回もおいしくいただきました。


ごちそうさまでした!