2017/05/28

応酬


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
18公演目、@青森 Quarterでした。









終盤のステージと客席のらっせーらーの応酬は、
青森ならではの中々なカオス具合でした。


僕は大阪府民ですが、
なぜか小学校の運動会でねぶたを踊ったので
その時の思い出が蘇りつつ、
とっても楽しくベースが弾けました。


みなさん、ありがとうございました!




そして楽屋には沢山の種類のりんごジュースが。


飲み比べをしましたが、それぞれ全然味が違うくて
りんごジュースの世界も奥が深いなーと。






そして朝起きて時間があったので、
ホテルの周りを散歩。





このお店、ネーミングが凄いっすね…


次回タイミングがあれば、訪れてみたいなと。


そして、のっけ盛りができる市場に到着。








雰囲気も含め、とっても美味しかったです。


そして現在、絶賛仙台に移動中です。


いよいよ本公演ファイナル。


今日も心を込めてベースを弾きたいと思います!