2017/04/09


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
9公演目、@広島 SECOND CRUTCHでした。





昨日はステージ上が真夏の野外並み、
今ツアー一番の灼熱。


僕は根っからの汗っかきなので、
汗をかきまくるライブは大好きです。


そんなこんなで、とっても楽しくベースが弾けました。


このツアーも昨日今日でちょうど折り返し、
という訳で僕も色々更にブラッシュアップして
もっと良いモノになるように頑張りたいなと。


みなさん、ありがとうございました!






広島といえばお好み焼き、という事で
ライブ後に食してきました。






僕は関西人なので、お好み焼きといえば「関西風」やし、
それを食べて育ってきました。


なので、「広島風」は全く別の食べ物として認識してます。


ちなみに僕はどっちも大好きです。


昨晩の「広島風」も最高においしかった、ご馳走様でした!