2017/04/26

25年


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
14公演目、東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYAにて
“smoky rich” -toshi's 25th anniversary specialでした。









記念すべき米倉さんのデビュー25周年。


僕がベースをはじめたのが1994年末なので、
それより前から活躍されている米倉さん。


継続する事は並大抵な努力では出来ないと思うので、
本当にすごいな、と。


この日だけのデビューアルバムのスペシャルメドレーを含め、
3時間越えのスーパー盛りだくさんなセットリスト。


全力でベースを弾いて僕もお祝いをしようと望みましたが、
米倉さんやメンバー、スタッフさんやお客さん、
その場にいる全員から僕が逆にいろんな大切なモノを頂いたな、
と思います。




みなさん、本当にありがとうございました!


追加公演も発表になったので、この思いを
6月末まで全力で演奏にしてぶつけたいと思います。