2017/04/24

意味


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
13公演目、@熊本 B.9 V1でした。










このツアーも折り返しを過ぎて、
バンドメンバー同士の息がさらに合致してきた事を体感しつつ、
とっても楽しくベースを弾くことができました。


そしていろんな意味で音楽がもたらす力や
僕が音楽をしている意味を体感できて、
改めて音楽をしていてよかったな、と思えた一日でした。


みなさん、ありがとうございました!






そして本日、飛行機まで時間があったので、
熊本城周辺を散策してみました。










いたるところで石垣が崩れていてとっても痛々しかったですが、
大きな木のまぶし過ぎるくらいの緑を見て、
なんだか心が洗われた気がしました。


当たり前のことを当たり前だと思わずに、
日々色んな事を大事に過ごしていきたいな、と。


そして、明日は米倉さんの25周年のメモリアルなライブ。


いまからワクワクです。