2017/03/06

初日


昨日、一昨日と「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
初日と2日目の2Days、@渋谷duo MUSIC EXCHANGEでした。







初日ならではのピリッとした緊張感の中、
とっても楽しくベースを弾かせてもらいました。


米倉さんの楽曲、
僕が20才前後の時にベースを練習してたりしたので
そんな曲たちを25周年という節目のタイミングで
ご一緒できる事は本当に光栄なことだな、
とそんな気持ちをかみしめてます。


みなさん、ありがとうございました!


5月末まで、17都市19公演、
これからどんな感じで進化していくのか、
とっても楽しみだし、僕自身も進化できるように
取り組んでいこうと思ってます。






今回の足元はDeep Impactの復刻版のFuture Impact、
そしてSource AudioのSA223 Manta Bass Filter、
というシンベ、フィルター攻めです。





今まで色んなシンセベースのペダルを試してきましたが、
Future Impactはホントに音楽的に思ったとおりの
ニュアンスで反応してくれるので、とってもいいです。


SA223も、フィルタープラス歪みを足せるので、
倍音の具合がアンサンブルに混じるように足せて、
とっても使いやすいですね。


そんなこんなで機材のセッティングも含め、
1公演毎に良くなるように、
更に詰めていけたらな、と思います。