2017/03/26

ダンスホール


昨日は吉田山田「Over The Rainbowツアー」のファイナル
@ディファ有明、でした。






いやー、ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。


吉田山田のライブは、ほんとに例外なく
ライブをするたびに過去最高を更新していくな、と。


僕もそんなライブの一員としてベースを弾けたのが、
とってもうれしくて幸せな一夜でした。


バンドメンバーも久々のGuきじまっくすさんに、
プラスDJのU-ICHIさん、というフレッシュで
素敵なメンバーと共に音を出せて楽しかったです。






みなさん、本当にありがとうございました!





今回の機材はエレキはFullertoneのジャズベ1本勝負、
そしてシンセベース、というラインナップでした。







昨年末ごろから導入したFullertone、
今回のライブでいろんな面でかなり仲良くなれたかな。


これからどんな感じでさらに仲良くなれるか、
とっても楽しみです。