2016/09/16

自由奔放


昨日は奇妙礼太郎@ビルボードライブ大阪でした。








先日の東京に輪をかけて、とっても自由で
スリルあふれるめちゃくちゃ楽しいライブでした。


ここまで自由奔放に演って、
なおかつショーとして成立出来るのは
ほんと奇妙くんならではだなと。


そして東京に増して、地元が大阪の僕としては、
ビルボード大阪といえば前身のブルーノート時代から
数々のレジェンドなアーティストを
何回も観に来ていた場所なので、
スーパー身が引き締まる想いで演奏させてもらいました。


またこのメンバーでこんな内容の
ライブが出来る日があればいいなぁ、
と心の底から思わせてくれる一日でした。


みなさん、ありがとうございました!!