2013/09/08

鉄オタ

昨日は、Ms.OOJAツアー三本目、仙台でした!

前回の2公演の改善点をしっかり踏まえ、
着実によりいいモノになっていってる気がします。

ラストまでこのモチベーションで、更に良いショウになるように、
そして自分も楽しめるようにやり切るのみっす。

オフィシャルに素敵なライブ中の写真があったので、
思わず頂いてしまいました。



三年ぶり位かな?、仙台在住の友達が子供と
一緒に遊びに来てくれまして。

パパそっくりのめっちゃ大きくなった子供を見て、
みんな確実にそれぞれの人生を歩んでるんだな、
と実感したいい夜でした。

因みに、僕は息子が出来てから、
知らない間に新幹線とか電車全般に
詳しくなってしまっている事に気付きました。

昨日もE2系とMAXが東京駅で並んでるのを見て、
テンションが上がってしまいました…

仕事柄、見る機会が多いので、これは気を付けないと、
ハマってしまう可能性大だと思うので、
頑張って自粛したいと思います。

そんな息子は夏休み終わり早々で風邪をひいていたのですが
、嫁のおかげで、楽しく幼稚園に行けるようになったようです、
良かった☆



そして、明日の札幌に備えて、北海道にやって来ました。

という訳で、明日もやったるど~!!