2012/01/10

2012年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!



正月三が日は、完璧に実家で寝正月してました。



初詣も、阪堺電車に乗って住吉さんに行ってきましたよ。

$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々

$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々

今年一年の家族の健康をしっかり願ってきました。



後、実家の僕の部屋だった部屋の壁に、こんなパス達を発見。


$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々

この辺は恐らく、2003年前後のコーナーだと思うんですが、
当時やってたバンドや、今は無き青春のベイサイドジェニーのパスなんかがあって、
正月そうそう、めっちゃセンチメンタルな気持ちになりました。





で、3日夜に関東に戻ってきまして、ライブのリハにレッスン、REC等、
諸々音楽初めしてます。



今年初めのRECは、エレキではなくアップライトでした。

$MIYA(ミヤ)のGROOVYな日々

終わって気づいたら汗だくになってたくらい、
気合と情熱を込めて弾いたので、かなりええ感じになったと思われます。



またリリース日等わかれば、インフォさせてもらいます。



後、もうすぐとっても楽しみなライブがあります!



昨年夏くらいから始動させたインストバンド、「SOR」の初ライブです。



ちなみにこの日は、さやちゃんのバンドでもドラムのしんちゃんと3ピースでやります。



歌ものとインスト、まったく正反対の僕が見れるはずなので、
是非お時間ある方は遊びに来てください~!



−−−−−−−−−−−−−−−

Paradigm free music festival
(ぱらだいむふりーみゅーじっくふぇすてぃばる)

2012/1/22 sun
@代官山 Loop
(www.live-loop.com)
open 17:00
start 17:30
¥2500 (+1drink)

出演
堀江小綾
SOR
えがわてつ
earvin
高橋大輔(from Mo' Roc onion)
大澤剛志
本多里奈

−−−−−−−−−−−−−−−





年末にも書きましたが、今年はひたすらアグレッシブに
いろんな事をアウトプットして、それを継続したいと思います。



��012年もよろしくおねがいします~!!!

2012/01/01

歳の瀬

今年もあと数時間で終わりですね。



関東での予定は昨日ですべて終わらせて、
今日、大阪の実家に家族で帰ってきまして、
紅白見ながらのんびりしてます。



��011年は3月9日に2人目が産まれて、その2日後に地震がありました。



なんか、そこからは本当にあっという間に年末になった感じがあります。



今年は地震後、本当に自分と音楽の関わり方を考えた一年でした。



そんな中で、夏くらいから自分のバンドを始動させたり、
いろんな新しい試みを試してみたり、
��0代のこれから10年をどうやって過ごしていくか、
目標なんかもはっきりした一年だったので、
とても有意義な日々を過ごせたと思います。



��012年は、今年一年の経験を基に、
いろんな形でいろんなことを自分発信でアウトプットしていきたい、
そして立ち止まらず、ひたすら継続していきたいですね。



あと、嫁と2人の子供、家族を大事にすることも大切にしたい、
ここがちゃんと出来なかったら、いい音楽もできないと思うので。



そしてなにより、今年も僕の周りにいてるみなさんにも
とってもお世話になりました。



みんなホンマに高い志で音楽してるし、刺激になります。
で、僕も負けんとこ、と思います。



��011年もありがとうございました、
そして2012年も、MIYAをよろしくお願いします!!!!