2010/03/23

広島

一昨日は、広島でcutman-boocheのライブでした。



MUSIC CUBEという、大阪のミナミホイールや名古屋のサカエスプリング的な
色んな会場を回れるイベントだったんですが、
とってもいい感じに盛り上がりました~。

fghhdfghdjh


移動時にトラブルがありまして、現地入りしたのが本番30分前だったんですが、
こういう逆境の時ほど、いいライブが出来たりするので不思議です。



新曲も数曲やったんですが、かなりの好感触でした。



そして広島と言えばコレ、

ghhjfgjhfghjfg

ふりかけられたゴマがとってもいい仕事をしてまして、
お腹一杯頂きました、
いいライブの後は、やっぱりご飯も美味しいですね。



広島、街的にも行ってみたい所や興味のある場所が沢山あるので、
いつかゆっくり滞在してみたいなぁ、と思います。







そして、帰宅すると、

fghdfjgfjhfgh

陽向がナポリタンを頑張って食べ過ぎて、
血まみれ風になってました。



こんなのを見ると、どれだけ疲れてても
彼のお陰で頑張れます、ありがとう。







本日は、昨日始めた家全体の模様替えがまだ終わってないので、
引き続き頑張ります~!!!